複合機 リース 採用御礼! 大阪府豊中市 O様 Apeos C2360

富士フィルムビジネスイノベーションジャパンのApeos C2360を新規ご採用いただきました!

誠にありがとうございます!

O様からはネットから、お問い合わせをいただきました。
お電話で状況をお聞きすると、急遽 複合機ご必要となり、何とかならないかという相談でした。
本当に困っておられて、それならと、当日から1週間 急遽複合機を貸し出すことになり、
無事、問題は解決できたそうです。
その対応を気に入っていただいて、後日複合機の契約をいただくことになり、納品も終えることができました。

納品した機種はApeos C2360。
コンパクトながら便利で高画質。オフィスの「欲しい」が詰まった1台。
弊社でも、もっとも採用されることが多い機種の一つです。
複合機として、充実の基本機能を持った、オススメの1台。
生まれ変わった操作パネルは、見やすく作業の効率を向上させてくれます。
また、富士フィルムBIの安心のサポート体制で快適に日々の業務を行うことができます。

エスワイティシステムの「困ったときはエスワイティ」といわれるように、なんでもご相談お受けします。
お客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。
是非、一度ご相談ください!

複合機 リース 採用御礼!池田市B様に採用いただきました

複合機 富士フィルムBI 池田市 B様にご採用いただきました!

富士フィルムビジネスイノベーションジャパンのApeos C2360をご採用いただきました!誠にありがとうございます!
今回、他メーカーからのりかえを検討され、弊社の複合機を採用されました。
富士フィルムBIの信頼性、メーカーメンテナンスで安心してご使用いただけることなどが、決めてとなったようです。
また、Apeos C2360はコンパクトでありながら充実の基本性能。便利で高画質。
といっぱいの「ほしい」が詰まった1台。
忙しいお仕事をされているB様。複合機は欠かせません。
これからの業務の向上に役立っていいただければと、願っております。
納品してお客様にも大変喜んでいただきました。

エスワイティシステムではPCのサポートもやっていますので、何かありましたらすぐに駆け付けて対応させていただきます。
お客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。是非、一度ご相談ください!

複合機 リース 採用御礼! 池田市 A様

富士フィルムビジネスイノベーションジャパンのApeos C2360をご採用いただきました!誠にありがとうございます!

他社さまにも見積もりをとられて、比較されたのですが当社に任せてもらうことになりました。
当社は、メーカーメンテナンスを採用しており富士フィルムBIのサポートによって、いつでも安心してご利用できます。
1.ヘルプで自己解決をお手伝い。
2,自己解決できないときは、「リモートアシスタンス」でセンターのオペレーターが対応。
メンテナンスの安心も、採用いただく理由の一つ。
富士フィルムBIのApeos C2360は、コンパクトな仕様ですが、上位機種に劣らない性能で皆さんに高く評価されています。
デザインも優れており、生まれかわった操作パネルも仕事の効率を高めてくれます。
又、エスワイティシステムではPCのサポートもやっていますので、複合機にかぎらずお困りごとなんでも相談をお受けしています。
そういった様々な観点から、当社を採用していただくことになりました。

エスワイティーシステム株式会社はお客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。是非、一度ご相談ください!

複合機 リース 採用御礼! 大阪市 C様

富士フィルムビジネスイノベーションジャパンのApeos C3570を
リースで入れ替えていただきました!
誠にありがとうございます!

新規開業のときからのお付き合いですが、このたび新機種に入れ替えを検討され、
お声をかけてくださいました。
今回の機種は、プリント35枚/分と大量にプリントされるC様には、うれしい設定。
操作パネルも見やすく、大量原稿もすばやく読み取り、出力も待たせないなど新しい富士フィルムビジネスBIの機能が詰まっています。
領収書や伝票などの小さい原稿もまとめてスキャンできる便利な機能も。
さらなる業務の効率化に向けて、お役に立てることがあればと考えています。

エスワイティーシステム株式会社はお客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。
是非、一度ご相談ください!

複合機 リース 採用御礼!大阪府豊中市 R様 Apeos C3530

複合機 富士フィルムBI Apeos C2360 大阪府豊中市 R様にご採用いただきました!

初めてのお客様で、インターネットで検索されて弊社にお問い合わせをいただきました。
高画質の富士フィルムBIを最初からお考えだったようでしたけれど、いろいろご説明させていただいて弊社を採用されることになりました。
ありがとうございます。

Apeos C2360はコンパクト設計ながら、オフィスでの必要な機能が充実したカラー複合機。
弊社でも、よく採用されている人気機種です。
生まれ変わった操作パネルは、素早く使える、優しい操作性。
7インチカラーの操作パネルは、アイコンなどスペースをゆったり配置。
抗菌加工の操作パネルは、指すべりや指紋による汚れも防止。
便利な機能としては、領収書や伝票などの小さい原稿もまとめてスキャンできます。
といった
オフィスの「欲しい」が詰まった1台です。

エスワイティシステムでは、お客様の要望を踏まえて最良のご提案をさせていただいています。
ぜひ一度、お問い合わせください。

複合機 リース 採用御礼!滋賀県近江八幡市 C様

複合機 富士フィルムBI Apeos C23600 滋賀県近江八幡市C様 にご採用いただきました!

古くからのお客様で、今回富士フィルムBIのApeos C2360を納入いたしました。
富士ゼロックスの時代からプリント出力を気に入っていただいていて、今回も迷いなく富士フィルムBIの複合機を採用されることになりました。
それと安心の富士フィルムBIのサポート体制。
何かあったらコールセンターに電話をすると親切にオペレーターが対応してくれるということも、富士フィルムBIを選ぶ一因。
Apeos C2360は、コンパクトでありながら、複合機としての機能が十分備わっており、コピー、スキャン、ファックス、モバイル対応、どれも日々の仕事に欠かせない業務ですが、お客様にご満足いただいています。

エスワイティシステムは、PCのサポートも行っておりオフィスのお困りごとにも対応していますので、安心です。
複合機だけでなく、どんなことでもご相談ください。
お客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。

複合機 リース 採用御礼!大阪府守口市 L様

複合機 富士フィルムBI A4複合機 Apeos C5240 守口市L様 にご採用いただきました!
誠にありがとうございます!
今回導入いただいたお客様は以前からお付き合いのある会社様で、A4サイズの複合機が欲しいと検討され、Apeos C5240を導入いただくことになりました。
・多彩なニーズに応えるハイパフォーマンス
・すばやく使える、やさしい操作性
・環境に配慮した取り組み
・富士フィルムBIの安心のサポート体制
で、やはり弊社を採用されることになりました。

A4サイズですが、富士フィルムBIの複合機としての機能を十分備えた「Apeos C5240」。
弊社はメーカーメンテナンスを採用していますので、お客様にとっても安心して日々の業務を行っていただくことができます。

どんな些細なことでも、エスワイティに相談できるとお客様は言ってくださいます。
今後ともよろしくお願いします。
お客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。

DocuWorks9.1を導入いただきました。

大阪府吹田市 K様にDocuWorks9.1を導入いただきました。
富士フィルムBI Apeos C2360を採用されたお客様ですが
今回は、お客様の環境に役立つと考えて、DocuWorks® 9.1をご提案させていただき、導入していただくことになりました。
DocuWorks® 9.1は、直感的な電子文書の受け渡しを可能にするトレイ機能も提供。
文書の受け渡しから作成、プレゼンテーション、保存まで、ドキュメントを扱う一連の業務を一貫してサポート。場所や時間にしばられず、さまざまな情報の活用や人との連携を促します。
■紙と電子文書をまとめて管理
会議資料や各種帳票、図面、決算書など、スキャンデータや電子の文書をまとめて管理できます。紙の文書と同じ感覚で編集もできます。
■お仕事スペースとお仕事バー
オフィス先のほか自宅や外出先でも同じ環境で作業が続けられます。
業務に必要な機能を登録することで作業を効率化します。
会議資料や各種帳票、図面、決算書など、スキャンデータや電子の文書をまとめて管理できます。紙の文書と同じ感覚で編集もできます。
■PDFをより便利に活用
DocuWorksデスク上でPDFのファイル形式を維持したままハンドリングでき、PDFを扱う業務の効率化に役立ちます。
■作業の自動化・属性検索
「DocuWorks 文書情報エントリー 2」を利用すれば、文書に付与した属性に応じて、自動でファイル名の変更や保管場所へ文書を格納します。属性による文書検索もできます。
■電子印
スタンプや電子印鑑、さらには、電子サインサービスと連携したアプリケーションの利用もできます。

こんな導入効果があります。

定型業務の効率化
お仕事バーの活用により、業務フローが定まっている定型業務の作業を効率化できます。
リモートワークの促進
外出先のモバイル端末や自宅のパソコンでいつものDocuWorksの環境を利用できるので、リモートワーク促進に役立ちます。
多彩なワークフロー対応による柔軟な働き方の実現
複合機を使わずにDocuWorksデスク上でのファクス送受信、トレイを使った直感的な文書の受け渡し、など、多彩なワークフローによるさまざまな働き方に柔軟に対応します。

仕事柄、文書を多く扱うお客様ですので業務の効率化に役立つと喜んでおられます。
エスワイティシステムはお客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。是非、一度ご相談ください!

複合機 リース 採用御礼!大阪府吹田市 K様

複合機 富士フィルムBI 大阪府吹田市 K様 にご採用いただきました!

富士フィルムビジネスイノベーションジャパンのApeos C2360をご採用いただきました!誠にありがとうございます!
以前からお付き合いのあるお客様ですが、ちょっとしたことでも親身になって相談できると弊社に新機種のご依頼がありました。
複合機は、コンパクトながらオフィスで必要な機能をすべて備えた富士フィルムBIのApeos C2360。
プリントは23枚/分、幅590×奥行659mmとコンパクト設計。
生まれ変わった、新しい操作パネルはアイコンなどスペースを取ったゆったり設計。
富士フィルムBIの安心のサポート体制で業務の効率化を進めます。
さらに業務の効率化のために「DocuWorks9.1」を導入いただきました。
ありがとうございました。
エスワイティシステムはお客様のご要望に出来るだけ応えられるよう努力いたします。是非、一度ご相談ください!

複合機 採用御礼!大阪府吹田市 N様 Apeos C3530

複合機 富士フィルムBI A4複合機 Apeos C3530
大阪府吹田市 N様にご採用いただきました!

A4カラー複合機を希望ということで、富士フィルムBIのApeos C3530をご提案させていただきました。
・カラー/モノクロともに35枚/分の高速プリント。
・封筒・厚紙への印刷から訴求力ある販促品制作まで可能。
・封筒へのプリント時、適切な圧力に自動で切り替え。
・ゆるやかな用紙走行機構で、こしの強い厚紙にも対応。
・最大215.9×520mmの長尺用紙に対応。
・大量原稿も表裏一度に高速スキャン。
・ファクス受信文書をボックスに蓄積し、パソコンに転送したり、メール送信したりするペーパーレスファクス受信ができます。
といったプリント、スキャン、ファクスの機能が充実した身近で頼れるA4カラー複合機です。

エスワイティシステムは、お客様のニーズに合わせて最良のご提案をさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします。