大阪市S様にご採用いただきました!

ネットからのお問い合わせのお客様です。この度、ご開業に伴い事務所を開かれるとのことでお問い合わせいただきました。事務所を開設するにあたり、どのようなOA機器が必要か、どのような申し込みが必要かをお知りになりたいとのことでしたので、面談をさせていただきS様におすすめの機種を提案させていただきました。
今回おすすめした機種は2機種
複合機:DocuCenterⅥ-C2271FPS
DocuCenterⅤ-C2263FPS

最終的にDocuCenterⅥ-C2271FPSをご採用いただきました。現在の会社でお使いになられている機種が毎分55枚の高速機なので、
毎分20枚のDocuCenterⅤ-C2263FPSだと不自由に感じられると思い、
毎分25枚のDocuCenterⅥ-C2271FPSを強くおススメさせていただきました。

この他にも、電話機のご紹介と電話回線ネット回線の手配などのご説明もいたしました。特に電話回線を申し込むとき、色々なオプションで迷われる方が多いのでそこはしっかりとご説明させていただきました。「S様のお力になりたい」この熱意が伝わり、今回弊社をご採用いただきました。

これから長いお付き合いよろしくお願いいたします!

リーズナブルなXerox複合機「DocuCentre C2000」新登場!

2017年12月18日に販売開始となりましたDocuCentre C2000のご紹介です。

こちらの機種は

「Xeroxの複合機を利用したい、けど予算があわない。。。」

「あんまり利用しないから、できるだけコストを抑えたい」

そんなお客様にオススメしています。
印刷のスピードは抑えめの毎分20枚機ですが、その分価格が非常にお安くなっております。6年リースにしますとなんと

月額5000円~

となっており、XeroxのA3カラー複合機でこの価格は破格ともいえます。
DocuCentre C2000については↓をご確認ください。

https://www.fujixerox.co.jp/product/multifunction/dc_c2000/

お問い合せお待ちしております!

 

大阪市S様からお問合せいただきました!

ホームページのお問い合わせからご連絡いただきました!新規で事業所を開設なされるとのことで、Xerox複合機やビジネスホンのご提案をさせていただきました。

事業内容や、今後の展開のお話を聞かせていただいた上でご提案をしますので、お客様に合ったベストな提案をさせていただいております。

 

Docucenter‐Ⅴ C2263ご採用頂きました!

豊中市のお客様のご紹介で東京の表参道にある店舗様にXerox Docucenter‐Ⅴ C2263CPFSを納品させていただきました。こちらの機種は月間の印刷枚数が1000枚前後のお客様におススメしている、スリムな機種となっています。

今回弊社は遠く離れた東京に納品をさせていただいたのですが、Xeroxは全国に支社とサービス拠点を構えていますので、弊社から離れた場所であっても変わらずサービスをさせていただけます。もちろん年中無休でXeroxはサービスがありますので、年末年始も安心です。
豊中のお客様にこのサービス体制と、弊社のアフターサポートに評価をいただき東京のお客様をご紹介いただきましたので、これからもしっかりとサポートさせていただきます!

Docucenter-Ⅵにお買い換えいただきました!

豊中市N様、弊社から納品させていただいたXerox Docucenter‐ⅣからXerox Docucenter‐ⅥC3371  FPSにお買い換えいただきました。前機種がご利用から4年6ヶ月経過しており、使用量も多いことから新機種へのご提案をいたしました。N様の月間使用量が多いという実績がXerox側にありますので、前回のカウンター料より大幅に安いご提案をさせていただきました。

印刷コストが半分に抑えられたことで、その浮いた分を新機種に充てていただいたけたので、前機種よりもトータルコストを下げることが可能となりました。

新機種に買い替えますと料金が上がってしまうと考えがちですが、新しい機種に見直すことで印刷コストがさがりトータルのコストを削減できる可能性がございます。現行機種で不自由に感じておられたり、コストを下げたいというお客様はお気軽にお問い合わせください。

吹田市M様、Docucenter-Ⅴ2263 採用頂きました。

現在、中古でお買い求めになられたS社製の複合機をお使いになられていて「頻繁に故障がおきるので買い替えたい」とのことから、今回お問い合わせいただきました。使われている機会を拝見させていただき、現在の使い勝手(スピードは遅く感じていないかなど)等をお聞きし、お勧めの機種を提案させていただきました。

弊社のサポート内容や、複合機が変わることで使えるようになる機能を説明させていただき、快く採用のお言葉をいただけました。

早速一週間後の月曜日に納品させていただきます。新しい複合機をご満足いただけるよう、納品時、納品後もしっかりと弊社でサポートさせていただきます!

梅田、Y様からDocucenter-Ⅵ2271FPS追加の導入いただきました。

今年の7月にDocucenter-Ⅵ 2271FPSを導入いただいているお客様から追加で、もう一台ご注文いただきました。現在お使いになられている他社の機種の性能、メーカーサポートに不満を持たれており以前から買い替えの希望を持たれていました。

今回、Xeroxの複合機を指定していただけたのは、複合機の性能とメーカーサポートの良さからです。Xeroxは複合機メーカーでサポート面で抜群の良さを誇っております。サービス拠点も多く、年末年始・お盆なども休まずサービスマンが対応を行ってくれます。その点を大変評価いただいた採用となりました。

Y様ありがとうございました。

豊中市O様、Docucenter-Ⅵ 2271FPS採用頂きました。

弊社から以前採用いただいた機種からの買い替えをしていただきました。

弊社はお客様の月々の印刷枚数を確認し累計データをまとめており、O様の月間印刷枚数が増加していることに気付きました。印刷コストも増加していることになりますので、コストダウンの提案として新機種のDocucenter-Ⅵ 2271FPSを提案いたしました。

月々のコストが大きく下がるということで即採用いただき、新機種の機能とデザインに大変満足をいただけました。ご採用ありがとうございました。

ビジネスフォンの入れ替え注文いただきました!

大阪市S様からビジネスフォンの入れ替え注文いただきました!ありがとうございます!現在ご利用されているのがPanasonic製のビジネスフォンでして、6年以上前の機種になります。Panasonicはビジネスフォンから撤退しているため、万が一故障した際が心配・古いので新しい物を使いたいとのことでお話いただきました。

ご提案したのはSAXAの新製品PLATIAⅡとなります。SAXAはビジネスフォンを主力としている会社で、ビジネスフォンならSAXAと言っても過言ではありません。この新製品PLATIAⅡはスマートフォンとの連携も行えるという今どきな機能を備えています。この機能に興味を持ってもらい、この機種に決めていただきました!

S様は、弊社でネットワーク管理もさせていただいているので、電話とネットワーク連携機能も活用させていただけると思います。新しいビジネスフォンで快適な業務を行っていただけること楽しみにしております^^

豊中市H様でTASKalfa2552ci 採用頂きました。

事務所を新規に出されるということで、複合機一台の見積もり依頼を受けました。弊社はXeroxと京セラの取り扱いをしており、今回は低コストながら高性能な京セラ複合機を提案させていただきました。弊社とのお取引が以前からあるお客様ですので、予算内に収まったことと弊社のサポートに満足していただいていることからその場でご採用いただきました。
これからもよろしくお願いします!

弊社はXeroxと京セラの複合機を取り扱っており、お客様との面談で最適な機種をご提案いたします。リースでの対応も行っておりますのでお気軽にお問合せください。