O大学様から複合機のお問い合わせいただきました!

大阪の大学様からA4複合機のお問い合わせいただきました!

ネットをみてお電話でお問い合わせをいただきました。ご希望が
・A4機でコピー、プリンター、スキャナーを利用できるもの
・比較的リーズナブルな物(他社にも見積もりを依頼中)

ご希望に当てはまる機種を以下の二機種をご提案させて頂きました。
①Xerox ApeosPort-V C3320(A4機)
②Xerox DocuCentre C2000 Model-CPS-1T(A3機)

XeroxはA4のカラー複合機は①のみでして、この機器はFAXが同梱されてしまいます。ですので、価格がどうして高めになってしまいます。

②はA3機なのですがFAXがオプションになっていますので、FAXがないタイプをご提案させて頂きました。A3機になってしまうのですが、スキャンをご利用とお聞きしていましたので「A3の書類をスキャンしてA4などに縮小すると便利です。」とご紹介させていただきました。今回複合機をご利用になられるのが学生様とお聞きしたので私の学生時代を思い起こし、様々な活用方法をお伝えさせて頂きました。

また、保守体系についてご存じではありませんでしたのでご説明もさせて頂きました。他社のお見積りが出そろってから考えになられるとのことでしたので、弊社を選んでいただけること楽しみにしてお待ちしております!

投稿日:

大阪市S様にXerox複合機を採用していただきました!

大阪市で新規ご開業なさるS様からネットでのお問い合わせをいただきました。

何度かお伺いさせていただき、弊社を気に入っていただくことができこの度ご採用していただきました。Xerox複合機DocuCenter-Ⅵ C2271PFSを採用いただいたのですが、他社からお見積りが出ており価格面で差がありました。弊社としてもS様に何とか採用していただきたかったのでメーカーとの交渉を重ね、価格を抑えることができました。また、リースをご検討でしたので5年リースと6年リースのご提案をさせていただきました。

・ネットで検索をすると多くの複合機販売店が出てきます

いくつか問い合わせをして話を聞き、その中からお選びいただくことをオススメいたします。複合機は入れてからのサポートが大切だと弊社は考えていますので、長い付き合いをしていけると思える販売店をお選びいただければ幸いです。その点弊社はアフターサポートに定評があります!是非、お気軽にお問い合わせください!

S様、今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します!

 

 

投稿日:

大阪府 豊中市S様にXerox複合機を納品いたしました! 

弊社からDocuCenter-Ⅳ C2275PFSを導入していただいておりました大阪府豊中市のS様ですが、リースが4年経過したタイミングでXerox新機種のDocuCenter-Ⅵ C2271PFSを提案いたしました。以前からダイレクトFAXを使用されていましたが、新機種になり使い勝手が良くなったところを気に入っていただきご採用いただきました。

ダイレクトFAXを使いこなすと、受信した際の印刷コスト・送信した際の印刷コストが無くなりますのでコスト削減にはおすすめです。ダイレクトFAX機能搭載の複合機をお持ちでありながら活用されていな会社様が多くあります。弊社はダイレクトFAXを絡めたペーパーレスの提案を行っておりますので、ご興味おありの方はお気軽にお問い合わせください!

投稿日:

大阪市中央区E様にDocucenterC2000ご採用いただきました!

この度不動産業を営んでおられるE様に、DocucenterC2000をご採用していただきました。お問い合わせを受けた際、他社の複合機をご検討されておられました。「Xeroxの複合機がおすすめ」とE様がお知り合いの方から聞いたそうで、弊社にXeroxのお見積りを依頼してくださいました。

しかし、Xerox複合機は他社に比べ比較的高値となっておりE様のご予算と合う物を提案することが困難でした。なんとか良いご提案ができないかと思い、改めてお話をお聞きしているとあまり普段印刷をなされない。ということがわかりました。そこで、リーズナブルな「DocucenterC2000」をご提案させていただきました。当初はご検討中の他社複合機と同性能のXerox複合機しかご提案していなかったのですが、お話を聞き性能を少し落とした機種でも十分ということがわかりベストなご提案ができました。

DocucenterC2000はスマホ感覚で操作でき、複合機サイズもスリムでかっこいい見た目になっています。小規模オフィス様にオススメな1台です。

E様これからよろしくお願いいたします!

投稿日:

大阪市S様にご採用いただきました!

ネットからのお問い合わせのお客様です。この度、ご開業に伴い事務所を開かれるとのことでお問い合わせいただきました。事務所を開設するにあたり、どのようなOA機器が必要か、どのような申し込みが必要かをお知りになりたいとのことでしたので、面談をさせていただきS様におすすめの機種を提案させていただきました。
今回おすすめした機種は2機種
複合機:DocuCenterⅥ-C2271FPS
DocuCenterⅤ-C2263FPS

最終的にDocuCenterⅥ-C2271FPSをご採用いただきました。現在の会社でお使いになられている機種が毎分55枚の高速機なので、
毎分20枚のDocuCenterⅤ-C2263FPSだと不自由に感じられると思い、
毎分25枚のDocuCenterⅥ-C2271FPSを強くおススメさせていただきました。

この他にも、電話機のご紹介と電話回線ネット回線の手配などのご説明もいたしました。特に電話回線を申し込むとき、色々なオプションで迷われる方が多いのでそこはしっかりとご説明させていただきました。「S様のお力になりたい」この熱意が伝わり、今回弊社をご採用いただきました。

これから長いお付き合いよろしくお願いいたします!

投稿日:

リーズナブルなXerox複合機「DocuCentre C2000」新登場!

2017年12月18日に販売開始となりましたDocuCentre C2000のご紹介です。

こちらの機種は

「Xeroxの複合機を利用したい、けど予算があわない。。。」

「あんまり利用しないから、できるだけコストを抑えたい」

そんなお客様にオススメしています。
印刷のスピードは抑えめの毎分20枚機ですが、その分価格が非常にお安くなっております。6年リースにしますとなんと

月額5000円~

となっており、XeroxのA3カラー複合機でこの価格は破格ともいえます。
DocuCentre C2000については↓をご確認ください。

https://www.fujixerox.co.jp/product/multifunction/dc_c2000/

お問い合せお待ちしております!

 

投稿日:

大阪市S様からお問合せいただきました!

ホームページのお問い合わせからご連絡いただきました!新規で事業所を開設なされるとのことで、Xerox複合機やビジネスホンのご提案をさせていただきました。

事業内容や、今後の展開のお話を聞かせていただいた上でご提案をしますので、お客様に合ったベストな提案をさせていただいております。

 

投稿日:

Docucenter‐Ⅴ C2263ご採用頂きました!

豊中市のお客様のご紹介で東京の表参道にある店舗様にXerox Docucenter‐Ⅴ C2263CPFSを納品させていただきました。こちらの機種は月間の印刷枚数が1000枚前後のお客様におススメしている、スリムな機種となっています。

今回弊社は遠く離れた東京に納品をさせていただいたのですが、Xeroxは全国に支社とサービス拠点を構えていますので、弊社から離れた場所であっても変わらずサービスをさせていただけます。もちろん年中無休でXeroxはサービスがありますので、年末年始も安心です。
豊中のお客様にこのサービス体制と、弊社のアフターサポートに評価をいただき東京のお客様をご紹介いただきましたので、これからもしっかりとサポートさせていただきます!

投稿日:

Docucenter-Ⅵにお買い換えいただきました!

豊中市N様、弊社から納品させていただいたXerox Docucenter‐ⅣからXerox Docucenter‐ⅥC3371  FPSにお買い換えいただきました。前機種がご利用から4年6ヶ月経過しており、使用量も多いことから新機種へのご提案をいたしました。N様の月間使用量が多いという実績がXerox側にありますので、前回のカウンター料より大幅に安いご提案をさせていただきました。

印刷コストが半分に抑えられたことで、その浮いた分を新機種に充てていただいたけたので、前機種よりもトータルコストを下げることが可能となりました。

新機種に買い替えますと料金が上がってしまうと考えがちですが、新しい機種に見直すことで印刷コストがさがりトータルのコストを削減できる可能性がございます。現行機種で不自由に感じておられたり、コストを下げたいというお客様はお気軽にお問い合わせください。

投稿日:

吹田市M様、Docucenter-Ⅴ2263 採用頂きました。

現在、中古でお買い求めになられたS社製の複合機をお使いになられていて「頻繁に故障がおきるので買い替えたい」とのことから、今回お問い合わせいただきました。使われている機会を拝見させていただき、現在の使い勝手(スピードは遅く感じていないかなど)等をお聞きし、お勧めの機種を提案させていただきました。

弊社のサポート内容や、複合機が変わることで使えるようになる機能を説明させていただき、快く採用のお言葉をいただけました。

早速一週間後の月曜日に納品させていただきます。新しい複合機をご満足いただけるよう、納品時、納品後もしっかりと弊社でサポートさせていただきます!

投稿日: