熾烈な戦い?でした

Rを推すO社様と私どもXEROXとの一騎打ちでした。

コピー枚数多いので頑張りました。ドキュセンターⅣ3370PFSご採用いただきました。他社機からの入れ替えが出来ました!

今後とも満足していただき、何年か後の買い替えの際には競合なく選んでいただけるよう努力していきます。

ありがとうございました。

納期遅れてます・・・

受注いただいております皆様へ大変ご迷惑おかけしております。

通常中3日でお出しできていたのですが、非常に品薄状態が続いております。

来月になれば少し状況も良くなると思われますので宜しくお願いします

商談中

豊中T者様にてダイレクトFAXを中心とした提案を行っています。

コピー機で名簿を電子化

先ほどお客様の依頼で作業してきました。

400名強の会員名簿なのですが電子化したいので良い方法はないか?とのことでした。

幸い?ドキュセンター2270PFSをお使いいただいておりましたので、即解決。

まずは名簿をばらして、両面スキャンし、PDFに変換します。10ページで10秒ほど。

続いて、ドキュワークスのOCR機能を使ってCSVデータに変換。

活字ですので100%の識字率です。

エクセルのワークシートに貼り付けて完了。およそ5分で電子名簿完成しました。

ここからDM発行するのも、並べ替えるのも自在です。場所もとりませんし管理が大変楽になります。大変喜んでいただけました。

マンション管理組合にコピー機

現在提案中です。RさんCさんとの3社競合ですのでどうなるでしょうか・・・

勝ちたいですけども熾烈な戦い?になるでしょうね。

さて、コンビニでコピーサービス利用しますとモノクロで10円、カラーで50-100円くらいかかるようです。

ゼロックスを導入いただきますとモノクロ3円、カラー20円でのご提案が可能です。

オプションのコインキット

http://www.fujixerox.co.jp/product/mf_etc/coinkit_8/

をお使いいただければ住民の皆様から自動で使用料金をいただくことも可能です。

コピーだけでなく、プリントアウトも可能です。

住民の皆さんにとっては便利になりますし、お安くコピーをとることができます。

導入経費をペイすることも枚数によってはあると思いますので是非一度ご検討ください。

リース契約について

弊社では基本的にリースでの販売をお勧めしています。

理由としては

①機械が古くなったときに入れ替えがたやすい

②経費で処理できる

③販売上リスクが少ない

①②につきましてはお客様視点から、③に関しては販売サイドの視点です。

リース期間は5年、6年、物によっては7年あるいは3年と設定できます。

一気に出費がかさばることなく無理なく導入できると思います。

リース契約は法人がメインですが、個人事業主でも可能です。

その場合事前に審査として確定申告書などの提出をお願いしております。

また個人情報のご提出もお願いしています。

リース契約は基本契約期間内に解約する場合、残金を一括で支払う必要があります。

しかし月々の予算を決めておられるお客様なら新しい物件に付加して組み込むことが多いです。

私どものお客様でも事務機器に関する予算を月額で設定しておられて、都度好条件があれば最新機種に入れ替えいただくケースが多いです。

4月14日ゼロックスコピー機採用御礼

豊中市K社様、リコー様からの入れ替えありがとうございました。

カウンター保守料金を月々4500円安くする提案で入れ替え頂きました。

コンパクトなスタイルと操作性も採用のポイントでした。